兄弟ともさかさん

24:45ていつもは余裕で起きてるのにフタリウィークの時に限ってなんでこんなに眠いんでしょう…。(←昨日寝てて聞き逃した人)今日は寝ないでがんばります。しんどいがあるので多分大丈夫でしょうけど。

いまさら兄弟ともさかさん
・こーいちさんて金田一大好きですよね!はじめちゃんそんなに可愛いかしら?
・客席としゃべっただけで相方に嫉妬されるつよしさん。ご苦労様です。
・ゲストさんとしゃべっただけで相方に嫉妬されるつよしさん。ご苦労様です。
・ディズニーシーでベッキーを壁にしてアトラクションを耐えたと話すつよしさん。私の目には『だから今度はこーいちが壁になって!』とアピールしてるようにしか見えません(笑)。
・スモールワールドも怖いんかwwと甘く話すこーいちさん。私の目には『だから今度は俺と一緒に乗ろう!』とアピールしてるようにしか見えません(笑)。
・結論→早いとこふたりでディズニーリゾート行ってくれませんか!!