こーいちさんシングル

あやかし!!
テンション上がるタイトルだこと!こーいちさんの世界観や目指すものは私本来の好みと傾向が違うのでいい意味で変なこだわりや期待がありません。そのかわりもの凄く信頼はしています。
アイドルが楽曲制作するとどうしても本人の内に秘めた心情の発散みたいな作品が多くなりがちな中*1、発注・納期という言葉が似合うこーいちさんの作品(笑)。実はすごいことだと思うんですよね。求められたものに高いクオリティで応える能力。職業作曲家みたいなとこが惚れるわwwそんなこーいちさんの最新曲のタイトルが「妖」ときました!どんな世界観を見せつけてくれるか楽しみでなりません!

*1:もちろんそんなゆらゆらした曲も大好きですよ!だって元来めんどくさい担ですから!