血は争えぬ

1ヶ月ぶりに帰ってきた実家での母の一言。
『お母さん、最近オードリーの若林って人のほうが気になるわ』
なぬ〜www実はこの前一緒に住んでる妹も『私若林さんがめっちゃ好きなんだけどどうしよう。』と私に報告してきたのです。なんなんだ!うちの家系はなぜこんなにも若林さんに惹かれてるんでしょうかww余談ですがオードリーの衣装が最近少しおしゃれになってきたのが気になります。兄弟に出たときも若林さんがおしゃれブレザーっぽくてがっかりしました。若林さんは地味なスーツのほうがいいです!電通に間違われてなんぼですよ!そんなかんじで昨日の黄金伝説の白シャツ+メガネは非常にグッときました。

お星さまぽちっとありがとうございます!20万ヒットの記事にもたくさんありがとうございました!記念にアンケートとかやりたいんですけど反応がゼロだったら落ち込むので怖くて手が出せません(笑)。ちなみに皆さんに今いちばん訊きたい質問は『普段どのファッション誌を読んでますか?』です。最近自分が何を参考にどんな格好すればいいのか全然判らないんです…。