夏のにおい

嵐さんの日程が出ましたね。嵐好きの妹と一緒に楽しみにしてましたがまさか大阪城ホールとまるかぶりとはね!ハハハ…。もちろん大阪へ行くので妹の誘いには断りのメールを返しました。代わりに東京ドームには行けるでしょうか。しかし今の時期に来年の予定が出るなんてすごい!親切なのかそうでないのかは分かりませんが(笑)。
あとこれで今年はコン事務さんすまこんスルーという事実が現実味を帯びてきました(泣)。
それと嵐さんの会場をみて全国野外スタジアムツアーをやるグループはもう現れないのかなぁと寂しくも思ったり。歌に匂いが染みつくのって私にはやっぱり圧倒的に野外ライブなんですよね。その時吹いた風の感触まで覚えてる歌だってあるもの。今年も嵐の国立にはご縁がなさそうだし、次野外で聴けるのはいつかな…。って、ここまで書いてて薬師寺ライブの存在を思い出しました!あぁ自分で書いてますます行きたくなってしまったじゃないか!う〜一般がんばるしかないですよね(泣)。