今年は暑い・・・

電話が繋がらなかったのは『今はお金を貯めなさい』というチケットの神様からのお告げだと信じます。ボーナスも厳しかったですし、やはり現実をみて生きてゆきます。
というわけで7月の奈良はあきらめたけど、8月の大阪は行くよ!という決意で早速代理店で旅行パックの申し込みを済ませてきました(笑)。もう当たることしか考えてません。私の中でこういう準備は先にどんどん計画を進めていったほうが肝心のチケ勝率も高い気がしています。大阪はホテルがいっぱいあって助かります。このところネットでホテルだけ確保して新幹線は別に予約という方法ばっかりだったのでセットプランの安さに驚きました。もっとはやく気付けばよかった><
新幹線の時間はまだ決めていないので現地で構ってくださる方がいらっしゃれば早い時間に行きますし遅くまで大阪に残りますよ(笑)。