振り込み完了

今日は仕事が忙しくて15時から昼休みだったのでマックでぐったりしてたけど明日は月末棚卸しでもっと忙しいことに途中で気付いてその足でこーいちさんソロコンの振り込みをしてきました。大安だったそうでちょうどよかったかな。これで希望分は全て完了です。最初はいろいろ振り分けを考えてたけど最後はめんどくさくなって空いてる日を第一希望だけ書いて出してきました(笑)。今年の私の夏はこれしかおたのしみがないので*1当たってもらわないと困るのですよ、ねぇこーいちさん!ってこーいちさんに訴えてもはた迷惑ですよね〜。
そうそうあやかしちゃんも昨日予約してきました。皆さんがcwの2009バージョンで盛り上がってる中、私はこーいちさんの過去曲を全く知らないことに気付いたんですけどやっぱりソロコン前に少し勉強すべきかな?

*1:なんだかめちゃめちゃ寂しい人みたいですねwwwまあ去年も緊張ツアーとスマコンで充実してただけなのであまり変わりはないのですが…笑