締切日

みなさん振り込みはお済みでしょうか?私は今日の昼休みに仕事が抜け出せなくて上司に泣きつく夢をみて飛び起きました(笑)。ちゃんと昨日払ったのに…。それにしてもいつも事務的な夢ばかりだなぁ。ライブ日程に悩む夢とかそんなんばっかり。もっと夢のある夢がみたいです。あぁでもそういえばこの前キンキさんと3人でジェットコースターに乗る夢をみた気がします。*1なんとなく記憶に残ってます。恐くて涙目になってるつよしさんを「可愛い可愛い」言いながらこーいちさんと一緒に愉しむ夢だったような。←ヒドイ(笑)

*1:もちろん並び順はこーいちさんつよしさんが隣同士で私はひとりで後ろの席でしたよ!どちらかを差し置いて私が隣に入ろうなんて気は潜在意識の中にもまったくないようです。笑