まるで夢の中

今年も仕事が繁忙期に入りました。新しいスタッフさんが増えて残業もちょこちょこ出てきてます。私も今週と来週の日曜日は自主的に休日出勤しようかと考えてます。なぜならとんでもなくモチベーションのあがる出来事があったからです!

なんとこんなへっぽこブログを覚えてくださっていた方からメールをいただきまして薬師寺に連れていってもらえることになりました!!うわ〜ん嬉しいですっ><

電話合戦に連敗した時点でもう気持ちに区切りはつけていたはずでしたがお誘いのメールをいただいてすぐ午後休申請を出しにいってる自分がいました。そして案外すんなり通った(笑)。行けるからには楽しみます。レポもがんばります。