[]地デジ事情

実家の母親から『2階のテレビも地デジにしました!』というメールがきました。配線とか色々変わったのかなぁ?無事あやかしちゃん@少クラプレミアムが録れないと困るんですけど。(BSが見れるのは実家の2階のテレビだけ。なのでキンキさんが少クラゲストの度に帰省する迷惑な娘です…。)はて肝心の放送日はいつでしたっけ?
あやかしちゃん初オンエアも聴きました!ひとりどや聴くの初めてかも。『そっちか―!!』が第一印象です(笑)。初聴き後に想像と違うよっていう思いがぐるぐるする曲もめずらしいもんです。私が『妖』一文字にどんだけ妄想をひろげてたかってことですよね(笑)。前奏のギターのジャカジャカ加減が好きです。