あやかされっぱなし

今夜はつよしさまからいただいた御守りを握りしめながら電話をかけようと思います(笑)。大阪平日に振り替えられませんよーに!のんのん。
でも不思議だなぁ。つよしさんがオーラス後に急なイベントとか薬師寺ライブとか増やしても『はあ〜またつよしさんたら斬新なことやりたくなっちゃったのねwww』と思うけどこーいちさんになると『おのれコン事務…』となります(笑)。なんとなくこーいちさんは日程とか箱にはこだわらず中身だけに全てを注いでるイメージ。しかしこーいちさんを応援してると『J事務所のタレントを追っかけてる』感がすごく沸いてきますね。すまぷにもつよしさんにも最近のキンキさんにもあんまりなかった懐かしい感じ(笑)。これはこれで嫌いじゃないのが重症の兆候です…。