37-1

この週末東京は快晴。昨日ベッドまわりのものを全部洗って干したので睡眠が気持ちよくてたまりませんvもうちょっと寝ていたいところですが、今日は旅行代理店で当落待ちで保留にしていたあやかしコン大阪遠征の新幹線の希望を出してこなきゃいけないのでこれから新宿に行ってきます。行きも帰りもかなり余裕をもった便にしてくるので大阪でお会いできそうなみなさんは遊んでやってくださいね(笑)。
で、記事タイトルの変な数字はぐっすり熟睡した今日の夢に出てきたあやかしコン城ホールの私の席番です。私が37-1でとおこさんが37-2でした。なんで1と2に別れてるかって?なんと席についたらイスの真ん中に白テープが貼られてて一個のイスが2人で一席になってるの!(笑)超ビックリしたwwその隣のことりさんと3人で『いくらなんでもこれはない!追加でも入りきれないからギリギリまで収容人数増やしたんでしょうね。さすがあの事務所だ。斬新すぎる。』と呆れかえってる夢でした(笑)。夢が覚めてからももしかしたら1ミリくらいの可能性で正夢なんじゃないかと思ってしまうところがあの事務所の怖いところですよー(笑)。席はともかく大阪遠征は現実なのでおふたり*1とも来月もよろしくお願いしますね。楽しみにしてます!

*1:とおこさんことりさんいきなりお名前だしてすいません!しかもこんな変な夢の話題で(笑)。