あやかし週間スタート

・へ?おもいっきりドンてのはズームインの使い回しじゃなかったのですね?見逃した〜>< まぁいいや。(諦めは少しだけ早いタイプです。笑)
・ガイドさんは立ち読みだけ。浴衣の使い方がもったいぶりすぎですよ!グラビアも全部浴衣ではんなりだと思ってたのに!目次ページに小さい全身ショットが載ってますが、こーいちさん細い…。体のラインがよりいっそう細く見えてなんだか昭和初期あたりの療養所の患者さんみたいです。ああそんな設定もいいですね(笑)。もちろんお世話係の看護師はつよしさんですよ☆そんな浴衣姿だったのでまだ買ってませんが、こーいちさんの天キュー史に残る文化放送のドア写真目当てでちょっと欲しいなぁと迷ってるところです。
・ぱんちゃん関連は実は私も少しだけモヤッとしてる派です(苦笑)。4ヶ月間黙ってたのにここへきて初回盤のおまけにするところとかなんとなく今までのこーいちさんの仕事に対する姿勢らしくなくてうーんと唸っていたのですが、皆さんの「ぱんちゃんへの嫉妬かも!?」という文を読んで崩れ落ちそうになりました。まさか私もそうなの!?(笑)しかも「私のこーいちさんを取らないで><」じゃなくて「つよしさんのこーいちさんを取らないで!」という、より気持ち悪いタイプのほうだから救いようがない…。たぶんこの症状への一番の特効薬は『ぱんちゃんと遊ぶつよしさんを見て両方に雪崩れるこーいちさんの図』だと思います。なのでそれを出来るだけはやく!!(笑)