[]

ケリーちゃん代々木公演の代金は今日の昼休みに無事振り込んできました。しかし会社の近くに現金NGの他行ATMしかなくて手数料が思いのほか痛かったです…。代々木何歌うのかなー?もう一度「Let's try the love」が聴けたら会場で咽び泣く準備は出来てるんですけど(笑)。
明日から本格的にこーいちさんのテレビ出演が続きますね。そんな今現在のウチのHDD残量は2時間です!しかも明日からまた実家に帰ろうとしています。*1すなわち編集のチャンスは今夜しかないわけで。こんなときはさくっと削除♪と一覧を見たものの2年間そんなことを繰り返してきたウチのHDDの中身は同じように過去に削除出来なかった名作揃いでもう削る番組がありません(汗)。日頃からこまめに編集してたらこんなことにはならなかったのに。仕方がないので今夜は徹夜の覚悟で編集作業に臨む所存です。

*1:トモコレの為にDSを借りる予定だった同居中の妹がドラクエ真っ最中で片時も離さないのですでにDSに飽きてほったらかしている実家の下の妹に借りにいくことにしました。トモコレ購入から1週間、いまだにゲームカテゴリがないのはそのせいです…。