お持ち帰り

昨日は定時で帰れたので本屋さんに寄ってきました。巷で評判のWUとGyaoをチェックしてきましたよ!結論からいうと両方お持ち帰りしました(笑)。


・WU
みなさんの感想を読んでものすごく期待値を高くしていったので開いた瞬間は「うーんそうでもないかな?」とひねくれて強気にでましたがやっぱりよく見たら可愛かったので買いました(笑)。←当たり前のように主語がないですかつよしさんのページについて語ってます。久々にイラっとくる素晴らしいお写真でした。(注:私は可愛いものの最上級を目にするとわなわなイラっとしてきます。笑)最後のページ、二の腕をつつきたい二の腕をつつきたいつつきたいー指でちょんっとつついてやりたい!私の代わりに誰か隣に行ってつついてきてくれませんか?(隣はひとりしかいないので結果的にこーいちさん逆指名ですwww)
こーいちさんのページを読んでソロコンでこーいちさんに7回会えるということは(追加追加でありがたいことに私は7回参加できることになりました)松崎くんにも7回会えるということに気付きました(笑)。松崎くんて意識してないのに見つけやすいしなんか目がいってしまいますよね〜。なぜだろうか・・・。