反省

昨日は日頃こーいちさんに向かって『なんでいつも無難な格好なんだ。髪型だってたまには冒険すればいいのに。つまんない!』とか思ってる自分を深く反省しました。何故なら深夜に今週のスマスマを見たからです。
…なにあれwwぽかーん。刈り上げってなんなの!?あれが最新ヘアですか?orz しんつよの可愛いぶつかりハプニングにきゃーきゃー言ってる場合じゃなかった(笑)。頼むよ中居さん!皆さんは楽しみにしていたツアー初日に真っ黒に日焼けした好きなアイドルを脳が認識できなかったことがありますか?私はあるよ…。(ここまで書いてて私には髪型より日焼けのほうがトラウマだったことを思い出しました。なのでどうかせめてこれ以上の日焼けだけは!!ベランダで寝てサッシの跡とか付けませんように。←アイドルですがこれも実話…。)
こんだけ書いておきながらそんな中居さんの写真集「輝いて〜」は当然買う気まんまんでございます!私服写真集で370円(!?)て、もはや買わないという選択肢は微塵も存在しませんが、とりあえず1冊でいいですよね?(だっていつも回ってるスマヲタブログの皆さんが当たり前のように複数買いを宣言してらっしゃるんだもの!笑)