留守番です。

アンテナを巡っていると皆さん旅行支度の最中のようで羨ましいかぎりです。私は今回はお留守番。直前になって神戸のホテルを検索したりしてかなり誘惑に惑わされましたが(笑)、金銭的にも体調的にもやっぱり埼玉で*1おとなしくしていることにしました。
あっというまに代々木と大阪がやってきますもんね。それまではがまんです。
福岡に行かれる皆さんも神戸に行かれる皆さんも福岡で歌うこーいちさんも神戸で歌うつよしさんもみんなが幸せな週末になりますように。そして願わくば福岡のあの人と神戸のあの人がお互いの公演後にホテルの部屋から労いの電話とかしちゃったりしないかな〜という不純な希望も込めながらさいたまの端っこからそれぞれのライブの成功を祈っています!ではではみなさんいってらっしゃいませ。

*1:毎度恒例チケット受け取りで実家に帰省です(笑)。お盆なのでちゃんとお線香もあげてきました。