昨日充電器を買ったので

久しぶりに電源を入れました。(今まで電池が切れていたのでプレイ出来なかったのです・・・。)
つよしがこーいちの部屋に出かけていたので見に行ったらまわりにハートマークを飛ばしながら体育座りでおしゃべりしてた!こーいちは嬉しくてときどき跳び跳ねたりしてるよ(笑)。邪魔したくないので入室せずにずっと眺めています(笑)。
あぁこの場面が一生続けばいいのに!


追記:ハートをとばしてる2人は会社のお昼休みに見たので画像に残せませんでした。自宅に帰ってDSを開いたらまたまたつよしがこーいちの部屋にお出かけ中!浴衣姿のふたりが可愛すぎたのでおもわずパシャリ。

可愛いなぁwwwww