[]明日からの楽しみ

こーいちさんが福岡でつよしさんの名前を口にしたという事実だけで今日はぐっすり眠れるというのに、おまけにとくばんで中居さんとキムラさんが同じチームになって居心地の悪そうな中居さんの顔が見れました!*1
そして明日はしんつよ二人三脚です!当たり前だけどお互いの足を縛ってくっつけているんです。息を合わせて一緒に歩くしかないんです。肩を組んで2人でがんばるしかないんです。はぁwww楽しみです><
キンキファンの皆さんも今後の参考のために(何の?)ぜひご覧になってくださいねー。

*1:そういう照れが混じった複雑な態度がこっちの萌えを増長させていることに天然天の邪鬼なかいさんは気付いているのでしょうか?そしてキムラさんは今日も本気でゲームに熱くなっていました。大好き!