ケリ4U@8月19日代々木第一体育館

なーかっこいい!えろい!
今日の公演までにがんばって更新します。
・オープニング。スモークの焚かれたステージにサングラス姿のつよしさんが現れ指差して突き上げた。かっこよくて倒れるわ…。
・私の好きな人たちはなぜ刈り上げたがるんだろう…。まあつよしさんのはファッション性があるので大丈夫ですが。
・つよしさんの曲には私にはどうも耳に馴染めない歌もあるのが事実ですが、どうしようもなく胸をつく歌もあって「これだけの日を〜」はそんな一曲なので昨日はもうこの歌を聴けただけで満ち足りました。
・席はすっごく後ろのほうだったけど歌声で内蔵がぎゅーっと押し潰されるような感覚です。昨日の「これだけの日を〜」はホーンアレンジも好きでした。音が分厚くて騒がしいほど切なさが増す歌が大好きなのです。
・スティーブとの掛け合いでドラム缶の中に入ったつよしさん。戻るときにステージ上をハイハイ歩き!!いやぁ見事です。自分の武器をよくわかってらっしゃる。
・泣きマネもさすが。真似だしサービスだってわかってるけど可愛くてメロメロになっちゃうもの(笑)。
・腰回しとお尻フリフリも絶好調でした!暗転した後もお尻フリフリを続けてるのは暗闇の中双眼鏡でお尻に集中してる私みたいな奴へのお恵みですか?(笑)
・こーいちさん来ないのかなぁ?あなたの大好きなぷりぷりお尻がこんなに出血大サービスなのに見れないなんてもったいなさすぎですよ!(笑)
・マルチビジョンの画質が凄くきれいだった気がします。色が濃くて見やすかった。剛紫さんのときはモノクロだったからそのせい?マルチビジョンはデザイン性や演出意図よりとにかく大きくて見やすいことが大事。これ私の持論です。
・「10月に何かやりたい」と突然言い出したつよしさん。バンドメンバーにもまだ言ってなかったみたいです。お偉いさんに『あのさぁ〜あv』とお願いしてみていい感じだったらしいのですが、このセリフの甘い言い方にびっくりした!超甘ったるいおねだりボイスです!(笑)すごいすごい!完全に計算ボイスだった。よくわかんないけど感動した(笑)。
・この時私の隣のミキサー席から責任者っぽい方が苦笑いで出ていったのがなんとなく印象に残っています。みんながんばって(笑)。
・10月かぁ。どこでやるのかなー?ソロワークはお偉いさんに『あのさぁ〜』とおねだりしたらできるのか(笑)。ならキンキ仕事もこーいちさんに『あのさぁ〜vv』ととびきりのおねだりをしてみるのはダメなんですか?(泣)
・もちろん色々な立場と事情があるのはわかります。だけどソロだと次々予定が決まって(るようにこちらには見える)、フタリだと凄く慎重になる理由が単純に私にはよくわからないのです…。