ケリ4U@8月20日代々木第一体育館

つよしさん、そんなにエロいと私どきどきしちゃう(笑)。

代々木の感想の前に、緊急DVDの記事にお星たくさんありがとうございます! 乾いた大地にしみわたる一滴の水みたいにアンテナ先にもお星さまが輝いていますね!素敵な光景にうるうるです><

・開演前にロビーで花井さんらしき方を見かけました。(国旗柄のスパッツ穿いてる成人男性なんてたぶん87さんくらいしかいないのでご本人だと思う・笑)
・全体的な雰囲気や会場のノリは今日のほうがよかったかなぁ。
・セッションも昨日より集中して聴けた(苦笑)。
・サングラスかけてるつよしさんがコシノジュンコさんに見えてきました。
・今日も「これだけの日を〜」がよかったな。特に最後のアドリブ「愛に生きて愛に死ね!」の叫び。バンドの音に少し遅れて絞り出すように叫んだ声がすごくよかった。鳥肌立ちました。
・↑この前のアドリブ部分は昨日より「光」押しでした。またいろいろ詮索してしまって楽しい(笑)。
・スティーブとのドラム缶のやりとりは昨日とちょっと変化。スティーブが缶を叩いてるときにドラム缶に座るつよしさん。振動がお尻に伝わるので「痛〜い」とお尻の真ん中を押さえてアピール。客にそんなアピールされても可愛くてどうしようもないよ(笑)。
・ドラム缶には足先まですっぽりきれいに入りました。あの大きさの缶に仰向けですっぽり入るということは缶の中できっと赤ちゃんみたいに足を折り曲げて丸まってるんだろうなと想像したら可愛くてジタバタしてしまう!缶の中は誰も見えないのに想像だけでジタバタ!(笑)
・泣きまねではアンプの上に体育座りでちょこんと座るつよしさん。そんで足を腕で抱き込んでぷう〜って顔してるんですよ!完敗ですよね…。