なんだかんだで楽しくなってきました

フタリMiiの仲がいいのでモチベーションもあがります(笑)。
つよしが私(の分身)とケンカをしたので慰めに旅行券をあげたら勝手にこういちと一緒に旅行に行った!!そういうもんなの?旅行券はつよしにしかあげてないのに。うわ〜テンションあがった!
で、帰ってきて謝りにいったら私(の分身)が許さないでやんのwwwなんでよ!ふたりが旅行に行ったんだよ?こっちがお礼言いたいくらいなのに!(笑)

そしてまだケンカが終わらない…。なにやってんのさ私(の分身)!次の慰めとしてカメラを渡したらつよしさんが撮ってきたのが空の写真でした!
しかも題名が『母の愛』
…これゲームですよね?(苦笑)