BPM@横アリ9月13日夜

今日は夜にやってきました。



・今日は「本日のつよし」を更新できず。ぐすん残念。
・パン画像は手を口の前に持ってきたセクシーな表情編(笑)。「なんでこんなセクシーなんやろ!」「手をこの位置に持ってきてるのはわざとなんやろか!?こいつ自分のこと可愛いってわかってんのかな〜。」「こいつ俺を誘ってるよ!」こーいちさんwww
・こーいちさんはいつだって計算高い可愛い子ちゃんに振り回される人生なんですね。頑張れ!(笑)
・やっぱりこーいちさんのお気に入りはパンちゃんのぷりんぷりんのオケツだそうです。
・ノーモア前の暗転で暗闇の中会場にこーいちさんの「スゴイッ!やめてっ!」の叫びが響きわたります。どうやらスタンバイ中のMA、MADにお尻やら前やらを触られたようです(笑)。曲終わりの整列では犯人探し。前を触ったタツミくんは「後で手洗っとけよ」と言われた右手を突き上げ会場中にアピール(笑)。拍手喝采を浴びていました。アホだwww
・今夜はF1GP。こーいちさんはF1や世の中の不思議を考えてるときが楽しいそうです。「君らは何が楽しみなん?」『こーちゃん!』「うわそれ絶対人生損してるで。」ご本人がそんなこと言わなくても…。
・「ガールズトークって何を話してるんや?」『こーちゃんのこと!』「俺!?俺の噂話とかか?」うーんちょっと違うような。ここでお客さんの1人が『次の予定!』「は?俺でさえ知らんのに次の予定を予想してんの?幸せやなぁ(笑)」そうですよ。次のキンキコンはいつかなーとか合作アルバムはいつかなーとかDVDの特典映像がふたりの裏側密着だったらどうしよう!とか考えるのはとっても楽しいですよーこーいちさん。
・別に1人少なくなったり(…)急に結婚したり(…)なわけではないので活動内容でテンションがマイナスになることは私はないんですが、ひとりのステージで『次も必ず近いうちに新しいことを!』とか宣言されるとうううー…となりますよね…。ソロが嫌なんじゃないんです同じ量のフタリが欲しいだけなんです><