9月の新横浜

ライブ以外のことをちょこっと。ひとり参加なのでほんと何もないですが…。
12日は昼過ぎに新横浜駅についてチケットを交換していただくP様の代理のM様と待ち合わせ。ご本人は9月はいらっしゃらないということで代理の方でしたがお二人ともしっかりされた方でスムーズに受け取り完了。P様は私の憧れおもしろブロガーさんの二大巨頭のうちのお一人なので来月ご一緒できるのを楽しみにしているのです。
そしてそのまま新横浜駅で次の交換相手の方を待っていると駅ビルの向こうのほうに偶然e様を発見!思わず駆け寄って挨拶をしてしまいました。e様には毎日メルマガでめちゃめちゃお世話になっているのですが、一度チケット交換をさせていただいてからの各地での遭遇率がすごい!急に現れて関東人のe様になぜか広島空港のアクセスを質問した私にも丁寧にアドバイスしてくださる心優しき方です。>e様 またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!案外来月も横アリでお見かけしたりして(笑)。
そして今日のチケットを譲ってくださるm様とも無事お会いできました。そんなm様は私の二大憧れブロガーさんのもうひとりの方なのです!毎回の更新がおもしろすぎて毎日楽しみにしているのですが、今回直接ご本人様とチケット交換ができてとっても光栄でした。m様には可愛くて美味しいお土産までいただいてしまいました。ありがとうございます!>P様、m様 週末友人宅と実家に10月のチケットが届いたとの連絡がありました。お席の確認までもう少々お待ちください。10月ご一緒できるのを楽しみにしています。

13日は夜公演のみだったので夕方まで会社に行って少しでも仕事を進めようと計画していたのに12日の深夜から急に肩がガチガチに重くなり調子がイマイチになってしまったので結局お昼すぎまでベッドでおとなしくしていました。(今日出勤してあまりの忙しさにやっぱり昨日がんばればよかったと後悔・・・。ちょうど新横浜に着いた頃、別の用件でメールをしていたことりさんから返信が。なんと目の前のみどりの窓口にいらっしゃるとのことだったのでもちろんそのままみどりの窓口まで直行してお声をかけてしまいました!今までもたくさんご一緒していただいてますが偶然の出会いはやっぱり嬉しいですww >ことりさん 先月に引き続き今月もお会いできて嬉しかったです。再来月も(笑)またよろしくお願いします。ってこんなとこに書く前にちゃんとメールで大事な用件のお返事しなくては!

横アリは完全にひとりだと思ってたのに思いがけずお話しできた方がいらっしゃって嬉しかったです。ライブ会場に行くと会える方がいるってすっごく嬉しくて素敵なことですよね!えー何を言いたいかと申しますと東京でももうちょっと社交的になろうと思ったのです(苦笑)。だってやっぱりキンキちゃんの話をいっぱい話したいんだもん(笑)。自宅に帰って妹*1に「今日のこーいちさんがまたパン子とつよしの話してさー。顔がデレてたんだよー。」とか語っても盛り上がれないんだもん。よしこれは今後の東京公演の課題にしよう。

*1:嵐ヲタの実家の妹とは語れるけど同居してるのはおしゃれ好きなリア充のほうの妹なのです・笑