新情報いろいろ

つよちゃんねる。深夜に15分。
しんどい終了の告知をするつよしさんの表情がすごく残念そうだったから心配していましたが早くも新番組のお知らせが!嬉しい!よかったー!
スタッフさんもしんどいと一緒でしょうか?なんだかすごくいい関係を築いているように思えるので深夜にいっても変わらずにみんなでゆるゆる楽しんでほしいです。個人的には今バラエティのセンスはテレ朝が一番だと思ってるのでテレ朝との関係が続いて嬉しいです。それにしても深夜に15分て何をするんでしょうか。なんでもできそうな時間帯でワクワクです!とりあえず私の頭の中ではすでにこーいちさんが乱入してくる画しか浮かんでいませんが何か?(笑)で、そのままふたりとも黄金スタッフに連れ去られて「無人島で24時間生活!」を20週連続放送とかにならないかな〜。(妄想は果てしなく自由です)