唐突に拍手レス

いつも拍手ありがとうございます!私はこのところずっと拍手コメントにはお返事してこなかったんですが*1、そんな不義理なブログにも拍手コメントを書き込んでくださる方がいらっしゃってこの機会にお返事を書いてみることにしました。がしかし、拍手コメントの保存期間が90日間のためそれ以前に書き込んでくださった方のコメントは消去されてしまいました>< もちろん過去のコメントはすべて読ませていただいてます!
以下、最近のコメントから順にお返事を書きました。

>9月17日 1:10 ゲームの話で〜の方
トモコレにアドバイスありがとうございます!ケンカの途中でピンポンも有効なんですね!なるほど〜今度試してみます。

>9月15日 かのんさま
初めまして!『ヒバナ』に引っかかりこのブログにお越しくださってありがとうございます!「月とキャベツ」いいですよね。素朴な感じのまさよしさんがたまりません!またいつでも遊びに来てくださいね!

>8月30日 eさま
大阪城ホールでは偶然お会いできてうれしかったです!そしてその後また横アリでもお会いできましたね(笑)。またまたご縁がありますように。

>8月13日 21:17 「二人が合体してi(愛)になる」っていうのもすごいですね〜の方
新しいキンキさんのCMよいですよね!iが愛になる・・・深いわぁwww

>8月4日 まにさん
まにさん大阪では本当にありがとうございました!楽しかったですね〜。
拍手コメントもいつもありがとうございます。

>8月2日 0:36 住人を全部キンキの二人にしちゃえばいいと思います!の方
トモコレにアドバイスありがとうございます!住人はキンキちゃんは相変わらず一人ずつのままなんですが、その後発展がありましてめでたくウフフは関係になりましたwwこのまましばらくは幸せなトモコレ生活がおくれそうです^^

>8月2日 mさま
わざわざブログまでお越しくださってありがとうございます!拍手コメントまで残していただいてすごく嬉しいです。(なのに返事がこんなに遅い私・・・。申し訳ありません。)
来月の横アリものすごーく楽しみにしております!一緒に目の前のこーいちさんにぎゃあぎゃあ叫びましょう(笑)。

>7月30日 21:24 私もモヤッと派です の方
いつもありがとうございます。パンちゃんへのもやっと加減はいかかでしょうか?私はその後のライブMCでのこーいちさんの溺愛ぶりを目の当たりにし、もやっとさもどこかへ忘れひたすらパンバカのこーいちさんを楽しむ日々を送っています(笑)。 

>7月11日 13:43 薬師如来がおられるのは「金堂」です の方
その節は正確な情報をありがとうございました。おかげですぐに間違いも修正でき、私もひとつ賢くなりました。人生は日々勉強ですね。

>7月7日 みゅうさま
いつもお星様ありがとうございます!
みゅうさまの職場にも嵐スキーな方がたくさんなのですね。本当に彼らの人気には驚きです。最近私の職場でもさらに3人の嵐ファンを発見しました!(しかも全員国立落選だったそうで・・・ひえ〜)

>7月6日 さとさま
きんききっず二人で散歩。いいですよね!いつか絶対に見てみたいです>< 残念ながらしんどいは終了してしまいますが、つよしさんの新番組も深夜で自由度の高い番組ができそうなので、次こそはこーいちさんゲストの散歩回をぜひ!


皆さんコメント本当にありがとうございます。次からはその都度お返事したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:ポリシーでもなんでもなく、単に一度お答えするのを忘れてからそのまま全部に答えるのをやめようということになりました・・・。