副音声こーいちさん

日曜日以来ワタクシまさかの3日連続F1再生です(笑)。緊急DVDを差し置いてスタート前から通しで見てますよ!ヲタク男子好きな私にとってツボすぎるお仕事でした!ヲタクは無駄な知識と無駄な労力、変なのめり込みが強ければ強いほど魅力的なんです。よくつよしさんが「キンキは2人ともヲタク気質だから」と言うけどつよしさんは私からするとちょっと違うんですよねー。ミーハーとまではいわないけどのめり込み方がかっこいいからダメなの(笑)。私の大好きなエピソードとして野球ヲタの中居さんの『プロ野球の毎試合の各選手の打率を自宅でノートに書いてデータ化してる』って話があるんですけど、そんな私がこーいちさんがF1見る時はPCで過去データと照らし合わせながら見てるって聞いたときどれほど胸が高まったか!(笑)空気抵抗とかタイヤの違いとかその他いっぱい訳わからん単語をさらっと話すF1ヲタク達3人の副音声がとっても楽しい時間でした!あと単純にF1ておもしろいんですね。トヨタがピットイン明けにハミルトンの前に出た瞬間は私もザワッとしたよ!またこういうお仕事がこーいちさんにくるといいな。その時はどうか最後まで見させてあげてください(泣)。こーいちさん不憫すぎる。(でも不憫なこーいちさんは大好きwwごめんなさい。)やっぱりジェットは無理でもプライベートヘリくらいは必要ですよ、ジャニさんつよしさん!