24△スタート

昨夜は疲れて寝てしまったので朝メイクしながら見ました。15分て素晴らしいね!忙しい朝にぴったり!(笑)

思っていた以上に自由な番組のようですwwハンディカメラで照明もないし全編つよしさんドキュメンタリーのような映像なので妙に生々しい雰囲気。代々木ライブ直後のつよしさんがフェロモン垂れ流しで素晴らしい…。こーいちさん、これがエロっていうやつではないでしょうか?「(番組企画決定まで)4日間しか時間をくれなかった」と文句を言うつよしさんに『逆に4日はあげたということですよね』と上から返すスタッフさんww最近のテレ朝スタッフのこういう感じ嫌いじゃないです(笑)。スポンサーがいないのでCMがキンキ&テレ朝ずくし。RAINの後に緊急DVDが続いたのがいちばんテンションあがりました!ソロ仕事の時にもう1人の存在を見るのってなんでこんなに嬉しいんでしょ?スポンサー不在のため自ら金策に走るつよしさん(笑)。まずはギターの竹内さんから千円ゲット!これスポンサーになれば番組内容に口出ししたりできるんでしょうか?そしたらキンキヲタ5万人くらいでカンパして100の目標のうちのひとつを『こーいちさんと出掛ける』とかにしてみたい!ものすごく順調にお金が集まりそうな気がします(笑)。