台風すぎて

東京は見事な快晴です。空気が少し冷たくて秋だなぁと感じます。仕事のほうも今日の午前中にめでたく連休前の締め切り分が前倒しで終わります。明日は夕方までの休日出勤で日・月はまるっと休みになりました!うわーん2週間ぶりの休みだよー。
そんなこんなで今朝も24△を見ました。番組HPで叶えたい項目が見れますが番組中も緑の文字で全項目が早送りで流れているのに気づいた私。朝からスロー再生にしてひとつずつ確認。そして見つけた気になる項目。『平城京遷都1300年祭に出演したい。』…ですよねぇやっぱり出たいですよねぇ。来年も散財は続きそうな予感です(苦笑)。頼むから会場はなるだけ広いところでお願いしますね!!あともちろんうさぎの着ぐるみも首を長くして待ってますよ!

お星さまぽちっとありがとうございます!