思い出した!

キンキさん冬コン発表で気が動転し記憶があやふやになっていましたがいま唐突に思い出したので忘れないうちに書いておきます!
10月12日昼公演のあやかしさんで披露された鈴鹿の写真が素晴らしかったのです!オフィシャルカーで鈴鹿のコースを走ったというこーいちさんのお写真。後部座席から目の前のフロントガラスに広がる鈴鹿のコースを写してるんですけど車内のミラーにこーいちさんの目元が写りこんでるんです。角度からいってこーいちさんが運転されてたっぽいです。真剣な目元と鈴鹿の夕暮れの風景が素晴らしくかっこよくて額に飾っておきたいほどの写真でした!とりあえずジャニショにあったら間違いなく買う!(笑)つよしさんも絶対好きだよあれ!