24△ 2回目

先週に続いてやっぱり朝見ました。*1 15分て素晴らしい!

本当にスポンサーがいないんですね…。おかげで緊急DVDの60秒ver.が流れたよ!これは今後もvs嵐に負けない貴重なJE枠の予感です。助かります!ありがとうございます。そして番組中にちょいちょい挟まれる「スポンサーお待ちしてます」のVTR(笑)。だから私達でよければなりますってば。お金はありませんけども。いっそのこと年末コンの会場で募金箱とか置いたらどうでしょう?MCで『こーいちくんも出るように説得するからみんな募金してね☆』と言うだけで山のように貯まると思うのですが…(笑)。サンカクのクレイアニメ可愛かった〜。先生も安藤さん(笑)も娘ちゃんもグダグダで自由な雰囲気がいいww娘ちゃんの自転車乗りに付き添ってあげるつよしさんがほのぼのしていて癒されました。

*1:昨夜はベッドでメールを読みながら気付いたら寝ていました。 ここでいきなり私信>リエさん 昨日はありがとうございます。私も時間ができたら長文メールで思いの丈を書き綴りますね!