なんでオリスタは鈴鹿まで行ってるの?(感謝御礼)

出先でオリスタを買って会社に戻る途中です。買う前に本屋で立ち読みしました。…こーいちさんて正直なひとですよね(笑)。なんだあのすんばらしい笑顔は!いつものグラビアとの差がありすぎるよ。こーいちさんは本当に楽しいときしか笑えない人なんでしょうね。だからそんなこーいちさんが堂本兄弟で『つよしお前最高やな!』と言いながら私からしたらいまいちなつよしさんのギャグでソファから転がり落ちそうになってるときや、つよしさんのおしりをさわりながら雪崩れてるときは本当に楽しいときなんだね。ひとつ勉強になりました。わかってたけど再確認。こーいちさんにはF1とぱんちゃんとつよしさんに囲まれながら一生幸せな生活を送ってほしいと心から願っています…。

…追記…そんなオリスタさんを買ったまま会社のデスクに忘れてきました(汗)。は〜月曜までおあずけです><