ほんとだった\(^o^)/

いや〜ついにきますね!そりゃ楽しみでないわけないけど(どれくらい楽しみかというとすでに今朝夢でキンキさんビストロを見てしまったくらいです・笑。ちなみに夢では中居さんに話を振られたつよしさんが『いやいやちゃいますって。なぁこーいちw』と笑顔でこーいちさんのほうを向いたらこーいちさんがふわっふわのマシュマロ笑顔で全力で雪崩れておられました。いったい夢の中の中居さんはどんな話題を振ったのでしょうか…。しかし平和すぎる日曜の朝だった。)過度の期待は禁物なので冷静を保ったままその日を迎えたいものです。あとビストロさんは堂本兄弟並みに地デジワイド画面が重要な番組ですよー!ゲストさんは真ん中のイスなのでさほど違いがないかもしれませんが、端っこの木村さんの意味深な笑顔とか切られちゃうかもしれませんし!万が一つよしさんの試食中に隣でつよしさんの口元をずっと見てるこーいちさんとかがアナログで切られた日には死んでも死にきれませんからね!(笑)


いつもお星さまぽちっとありがとうございます!