兄弟真心さん

目をつぶったらこーいちさんが褒めてくれるの?
目をつぶったらこーいちさんがヘリで迎えにきてくれるの?
キーッ!!つよしさんたらっ!(笑)ていうかつよしさんはこーいちさんにヘリでお迎えされたいのでしょうか?それは白馬に乗った王子様的なやつですか?(笑)どんな夢見る乙女ですか…。私だってさすがにもっと現実的にこーいちさんのファンですよ。ちなみに私はこーいちさんのファッションセンスとか白靴下とか生え際とか淡白なインタビューの受け答え諸々と素敵な外見とのギャップが好きです☆(それもどうかと…)
そしてこーいちさん。ヘリでは「行かへんわ」だそうですけど車では普通に迎えに行きそうな甘さでしたよ(笑)。つよしさんの御言葉をぶった切って冷たい感じを出そうとしても全身から甘い蜜がだらだら出てますよ…(笑)。ここテレビ局だから気を付けたほうがいいですよww