すわんinMステ

溺愛してる飼い犬が真っ先につよしさんに寄っていくってなんて素敵で不憫なこーいちさんエピソードなの!!完全に想像通りじゃないですか(笑)!あーもうこーいちさん大好き!おもしろいよwww
向き合いダンスは恥ずかしくてちゃんと見れなかった…。つよしさんはちゃんとこーいちさんを見つめてましたよね。よくもまぁ照れずにすごいよやっぱりつよしさんは(笑)。そしてこーいちさんのこの曲の最難関歌唱ポイントが見つめ合いの最中にやってくるのですね…。いろんな意味で毎回手に汗握る瞬間になりそうです。がんばれこーいちさん!
つよしさんの青いふわふわ。*1変だけど超可愛い。なんと言われようと可愛いから仕方ないです(汗)。

*1:スワンだから白鳥の湖つながりでつよしさんがバレリーナ役なのねとか普通に思ったんですけど違うのかな?苦笑