後悔先に立たず

金曜日の夜皆さんがMステをリピっておられたであろう頃、私は実家で妹と東方神起さんのDVDを見ていました。緊急さんが1位を譲った例のやつです…。今年の春の東京ドームライブのDVDですが、これがまた良いライブでしてねぇ。その直後にファンになった妹はしきりに『なんであの時行かなかったのか。』と嘆いていました(笑)。そうだよね終わってからじゃ遅いよね。だから私もキンキさんのツアーには思う存分行こうと項垂れる妹の隣で誓ったのでした。ちなみに東方さんで私のお気に入りはユチョンくんです。ほっぺがぷっくりした丸顔でいつも一歩進んだ変な髪型をしていて*1私服も個性的なメンバー1のおしゃれさん、大事な時に風邪引いたりする体質で歌がめっちゃ上手いんですよ☆ほら気になってきませんか?(笑)そして妹は今日新大久保の韓流ショップに行ってから明日韓国旅行に旅立ちます。現地で韓国人の東方ヲタ友達にメンバーゆかりの地を案内してもらうんだとか。どこにいってもヲタクはみんな元気です。いってらっしゃい(^-^)/


お星さまたくさんありがとうございます!いつも励みになってます!

*1:今は前髪斜め一直線カットのマッシュルーム頭です