たからもの

夢のキンキさんinビストロ。
爆弾発言とか萌えハプニングだとか常にそういうのを期待している自分を反省したくなるようなキラキラしたただ幸せだけに溢れた時間でした。心が浄化されました。思春期の一緒に過ごした時間は本当に彼ら7人(8人ですね!)の宝物なんだと思います。くだらないけどあったかくて面白いエピソードの数々とそれを語るみんなの笑顔だけで満たされました!
しかしつよしさんの可愛い弟っぷりがハンパなかった(笑)。目上の人の前でテンションあがると舌っ足らずになるのは天然ですか?計算ですか?あんなニコニコ笑顔でぷくぷくの子が上目遣いで一生懸命話し掛けて堕ちない先輩っていないでしょうよ。


もうすぐ会社なので続きはまたあとで…