今夜も熱い視線が放たれるのでしょうか

月末棚卸しの金曜日。Mステさんに間に合わないのはすでに決定事項です。せめて放送終了時刻には会社を出られたらいいなぁ(泣)。あとはオリスタさんが夜の新宿に無事残っていることを祈ります。そういえばライフさんのまさかの品薄状態には私もびっくりしました。当日夜に自宅近くの大型書店でライフさんだけごっそり無いもんだから慌て穴場のコンビニに寄って確保してきました。このコンビニになかったら新宿に戻る勢いでしたよ!テレビ誌一冊の為に帰宅後にもう一度新宿に出かけるとかさすがにどうかと思いますよ(笑)。重なりキンキちゃん人気爆発!と思ったら嵐さんの3Dメガネなんですね。ちなみにうちにはすでに3Dメガネが10個くらいあります。ポプスマコンのやつです。さて日曜日はどれ使いましょうかw