すわんさんMステ2回目

踊らないことは残業帰りのケータイで知ってしまったのでそんなにショックにはならず。粛々と事実を受け入れました(笑)。むしろつよしさんの青いチュチュがなくなっていたことがショックでしたよ!なんでー。可愛いのに。変だけど超可愛いのに。特にHEY!でのふわっとした結び方が自慢のおしりの形の良さをより強調させていて素晴らしかったのに…。(←気持ち悪い分析w)何を隠そう私はつよしさんの変な衣装シリーズが大好きなのです。まりもだってりんごちゃんだって腹巻きだってどんとこい!なのにー。そして変な格好をしていると我慢できずに隣から伸びてくるこーいちさんの素直な手が何よりも大好きなのに…。あぁ残念。もう少ししたら絶対に「つよし、この青いのは何や〜ww」とか言いながらおしりに手が伸びる光景を拝めると信じていました(笑)。無念です…。
個人的に大人びた子供の対応というのはあんまり得意ではないのですが、キンキちゃんのファンということでなんとか受け入れました。たつやくんありがとうね。3ショットがなんとなく気恥ずかしいのは私の脳内に余計な妄想があるからでしょう(笑)。