長澤さん@堂本兄弟

こーいちさんの顔が素朴ねぇww顔つきだけでいったらこーいちさんは芸能界でも一番素朴から遠い位置にいるような気がしないでもない(笑)。きっとつよしさんには内面からにじみ出る素朴さも見えているのね。それだけ長い時間一緒にいて外も中身もしっかり見つめてこその意見ですね。にまにま。
そしてこーいちさんから見たつよしさんはユニークな人だと。うんそれは分かります(笑)。
つよしさん曰く部屋に世界地図を貼ってる長澤さんはキてるそうです。ありゃじゃあ自室にも実家のキッチンにも世界地図を貼ってる私はキてるということですか?(笑)ついでに会社のデスクには東京近郊路線図を貼ってます。国や駅の位置関係を俯瞰で眺めて確認できると心が癒されるんですよ!それって私だけ?