パッとしない日は妄想に逃げます

貴重な週1の休日を引きこもりで終えてしまいました。引きこもりっていっても家の中で家事をしたりHDDの整理をしたりする前向きな引きこもりじゃなくてベッドの中で夕方までうたた寝という正真正銘のグータラでした(苦笑)。
そんなわけで癒しを求め久しぶりにDSの電源ボタンを押してみました・・・


今夜もふたりは一緒でしたvv
↑の画像はつよしのお菓子の部屋にいる着ぐるみつよしと相撲のまわし姿のこーいちです(爆)。こうしてゲームにしてみると私の頭のオカシイ趣味が丸出しになりますね(笑)。
あと久しぶりにみたらつよしの親友がいつのまにか「わかし*1」になっていて軽く嫉妬ですww家族がこーいち*2で親友が若さまってなにその恵まれたポジションは!ゲームの世界でもつよしの愛されっ子ぶりは健在です。

*1:オードリーの若さまです!

*2:ここはさらっと流してくださいwwちょっとした性別操作によりうちのお2人さんは随分前に家族になってますw