あぁ

今週は受注数も少なくて楽勝かなと思ってたのにまさかの体調不良者続出*1でまた土曜出勤コースですorz 最近髪の毛が伸びきってるので再来週の広島までに美容院に行きたいなと思ってましたが無理そうです(泣)。広島にはボッサボサの髪で行きますがお会いできる皆さん呆れないでくださいね…(苦笑)。広島といえば旅行のチケットが代理店に届いたっぽい*2けど取りに行けるのいつになるんだろ…。新宿で19時閉店とか絶対間に合わないなぁ。ほんとは今頃とっくにヒマになってる予定だったのに><
そんなこんなで(どんな?)最近スマコンに行きたくてしょうがないです。キンキコンはもうすぐあるけどあれは私にとっては癒しとかにまにまとかそんな心の奥に優しく響く楽しみの場であって、今はどちらかというともっと直接的な感覚で私を憂鬱から引っ張りあげてほしいんです。中居さんの『すまっーぷライブイン東京ドーーーム!!』を聞いて血がもえたぎる感覚が欲しいの。キムラさんの決めのウィンク@大型ビジョンを見て5万人で一斉に絶叫したいの。ゴローさんのダンスを双眼鏡で見てあわわわってなりたいの(笑)。つよぽんソロのハイテンション振りに一緒にペンラを振り回したいの。オーラスでおパンツ姿の慎吾に「俺のイチゴちゃんたち!」って言われて笑いながら感動で泣きたいの。なんだか書いてるだけで涙出てきますねww今日帰ったら久しぶりにスマコンDVDでも見ようかな。あと最近キムラさんの凄さについて考えたりしてます。あの外見と中身の純粋さとスター性が同居していることの奇跡についてね!今ならキムラさんの素晴らしさだけで一晩語り明かせる勢いなんですけど誰か付き合ってくれませんか?(笑)この気持ちはたぶんスターの誕生日が近いから神に感謝するようにとの天からのお告げかなんかだと思いますww
書いてるうちにどんどん記事の方向性がわからなくなってしまった(笑)。いつもこんななのに変わらずお星さまぽちっとありがとうございます。

*1:お子さんがインフルエンザになったとか学級閉鎖で子守りの為に仕事早退とかたくさんいたなー。ほんと小学校で流行りまくってるみたいですね><

*2:昨日今日と代理店の番号からの着信履歴がありました