この調子でのんびり暮らしたい

いつもお星さまありがとうございます!私自身は最近ほとんどケータイからのアンテナ巡りでみなさんのところに引用スターとか全然押せてなくて申し訳ないんですが、やっぱりお星さまいただけると嬉しいです。
今週からちょっぴり仕事が落ち着いて昨日は1ヶ月ぶりの定時帰宅だったのですがなんにもしないで寝てしまいました。洗濯とゴミ捨てとシンク磨きを目標にしてたのに見事にひとつもやらなかった…(苦笑)。明日は広島のチケットも到着ですね。広島すごい楽しみなのでわくわく。旅行の準備もそろそろ考えなきゃだけど今の時期の広島ってどんな格好でいくべきでしょうか?東京より寒いのかな?お好み焼きのことばっかりで洋服とか全然考えてませんでした(笑)。