兄弟 建さん

建さん60歳かぁまだまだ若いですね。還暦おめでとうございます!「2人がいつまでも仲良くいられますように」との願いを持った方がずっとふたりのバックにいるなんてなんと心強いこと!どうかよろしくお願いします。ステージはもちろんバックステージや打ち上げなんかでもシャイなふたりをぐぐっと近づけるようななんやかんやを配慮していただけるとニコイチ好きとしては非常に助かります(笑)。あと建さんが日頃見かけるおふたりさんの仲良しエピソードなんかもどんどん話していただけるとみんながもっと幸せになります。どうぞ末永くよろしくお願い致しますm(__)m
キンキさん的ツボは『ヤダヤダヤダ!』くらいですかね。可愛いよ!こーいちさんデモテープの何がそんなに嫌なんでしょ?でもそんなこーいちさんの声をつよしさんは聴きながら作詞したんですよねー。にやにや(笑)。建さんは今でもテープを持ってるそうですけどもちろんつよしさんも持ってるでしょうね。ラベル付けて大切にコレクションしてそうな気もします(笑)。