[]人見知り芸人

昨日はあめとーくをリアルタイムで見てさらに録画したのをもう一回見て寝ました。今朝はカメラマンとふたりっきりにされた若林さんのとこだけさらにもう一回見てから出発しました。打ち合わせの若林さんが可愛すぎた!チェックのシャツを第一ボタンまできっちりとめて黒ブチめがねで姿勢よく座る姿にキュンキュンしっぱなしでした!トーク内容も面白かったけど身に覚えがありすぎて途中からあんまり笑えなくなってきました(苦笑)。美容室とか試着とか超苦手です。自宅マンションのエレベーターで乗り合わせるのを避けるため前に人がいたらわざとゆっくり歩くのは常識です。非常階段使うこともあるよ(笑)。でも非常階段から出たときにフロアでばったり会ったらさらに恥ずかしいから昇ってる間もどきどきなんです…。