野球大会

うぅこーいちさんチームリーダーなんだorzつよしさんは出るのかな?すまぷは出ませんよね?今回は色々考えて申し込みは見送りました。すまぷさんが出ないならなんとか我慢できそうです…。カウコンのこととかキンキコンの旅費とか考えてやめたんですけど、やっぱり一番は野球をひとりで観るのはむなしいかなぁと思ったからです。野球大会はすまぷが最後に出た96年と翌年(翌々年かも)に参加しましたが何が楽しいって一緒に見てる友達とのツッコミ合いなんですよね。ライブと違って客電もつけっぱなしで音楽もかかってない広いグランドにたくさんのジャニっ子さんたちがちらばってるわけじゃないですか。その中で自分の好きな人を見つけては『ちょwあそこでツートップが密談してるよ!』とか言い合うのが醍醐味だと思ってるんですが…。今回は妹が他の友達と申し込んだというので私はひとりぼっちになり、ひとりであの環境は淋しすぎるだろwということで諦めました。あとどんなに好きな人でも素人の野球大会というのは長時間観ると飽きるのよね(爆)。
そんなこんなで負け惜しみの弁は以上です(笑)。いいんです。私はキンキさんのコンサートを選んだんです!だから神様今夜はどうかよろしくお願いします(泣)。