Jアル感想初聴き編

一通り1回ずつ聴きました!
今のところ好きなのは「Missing」「憂鬱と虹」「walk on」「愛について」です。「Missing」のイントロが超好きです!最近のシングルの曲調が私にはちょっと重厚すぎていたのでアルバムに軽やかな曲もちゃんと入ってて良かったです。軽やかに鼻歌できそうなのにじんわりあったかくなるような曲が好きなのです!「愛について」は本来の好みとはちょっと違うけど特別枠ってところでしょうか。
「愛について」の作詞は例の作詞家さんなのですよね。うーん歌詞の内容がこないだ広島で聞いた話とどことなく繋がるのは私の気のせいでしょうか?今までの自分を振り返っての反省と後悔と愛する人への感謝と・・・。やたらと愛を欲しがったりひとりで傷ついたりしてた過去をちゃんと受け止めて近頃はまわりを見渡せる余裕と強さを持ち始めたような気がするんですあの人は。ってなんのこっちゃな話ですけど(笑)。