また聴きふたりラジオ

昨夜は寒いなぁと思いながら布団にくるまってたらそのまま寝てしまいましたorz
ふたりラジオ聞き逃した〜!なので皆さんの感想を読んでの感想です(笑)。
こーいちさんラジオ収録中に髪切ったんですね!斬新…。目の前につよしさんがいるところで新しい髪型にしたって訳ですね、ほほう。つよしさんあの髪型好きそうですよね。(なんとなくの勘。王子っぽいし。)というかつよしさんの指示でカットされていたらどうしよう(笑)。だってこーいちさん髪型とか無頓着そうだし目の前で髪切ってるこーいちさんにつよしさんが口出さないことなんてなさそうだし。
ヘアメイクさん「こーいちさん何か希望ありますか?」
こ「ない。適当でええよ。」
ヘ「…(困)」
つ「色はもっと明るくミルクティー色にしてみたら?で、もう少し短めにしてさ。もみあげは自然なかんじで。あと前髪は(ry
そのほうがこーいちに似合うし(^^)」
こ「じゃあそうする。」
ってな具合です(笑)。妄想するだけならタダですらかね!そりゃこれからツアーで一緒にいるときに相手が自分好みの格好してたらテンション上がることでしょうよ(笑)。つよしさん羨ましいです。←注:すべて妄想の上の感想です…



ここで拍手コメントのお返事です。
>12月6日 23:03の方
そうです〜嵐コンに行ってきました!運動会じゃないですよ〜(笑)。嵐さんはみんな笑顔でこっちまで元気になりました!『今月末にはここでキンキさんが見れるのね!』と楽しみも新たにルンルンで参加してきましたよ。