[]凹凹凹

財布をなくしましたorz
朝の満員電車でバッグの中からなくなりました。おめでたい私は『ぎゅうぎゅう詰めの車内で落ちちゃったんだな』と思ってましたが、もしかしてすられたの?世の中は私が思ってるより怖いものなの?
そんなわけでテンション急降下で実家に逃げてきました。(ウソ。ほんとは札幌チケットを取りに来ました。笑)免許証再交付の手続きとか考えるとめんどくさくてため息です…。またさめずに行くんだね。紛失2回目だから手続きの方法を覚えてるのが切ないです。
慎吾さん舞台の電話をかけつづける元気もなさそうなので今回はおとなしくお留守番をします。でも今日は美容院に行ってきます!髪の毛とともに厄も切ってこようかと。
札幌チケットは無事届いてました。そうだチケットが財布に入っていなかっただけ幸せですよね。航空券もバッグの別のポケットに入れてたから大丈夫でした。まだまだ幸せだよ私は。初めてのきたえーるチケットはえらく若い番号のアリーナでした。これは前の方なの?端っこってこと?とにかく来週の札幌を楽しみにがんばるぞ―。