つよちゃんねる+JアルCM

つよちゃんねる枠のCMが手錠編じゃなかった(泣)。すっかり期待してて他の番組撮ってないのに。というかHDD容量がギリギリで無駄なベタ撮りができないんです。
でもつよちゃんねる本編はよかったです!まずヘアカット中のつよしさんが見れるなんてありがとうございます。弥勒ヘアってスリーブロック→略して3ロック→みろくだったんですね。広島であれのどこが菩薩っぽいんだろ?ってずっと疑問だったので(笑)。というかカット直後の弥勒ヘアすごい可愛いんですけど!刈り上げをじょりじょり触りたい!いやむしろこーいちさんに触ってほしい。(自分の願望は全てこーいちさん経由での実現化希望がデフォなニコイチファンです。)なんで広島だとコボちゃんになっちゃったのかな?(笑)あの後さらに刈り上げたのかな?あと広島1日目のコートワンピ姿な森ガールつよしさんが映ってますよ!ことりさん!とおこさん!必見ですよ!(でも上半身だけで肝心のワンピっぽい裾部分が映ってないのは残念。宮島の回でちゃんと見れるといいなぁ。)それと派手派手パーカーを試着するつよしさん。フードの被り方が可愛い!パーカーの生地がモコモコだから顔が洋服に埋もれる感じがたまらないww
いいなぁ。着る服着る服あんなに可愛く似合ってたら買い物も楽しいんだろうなぁ。(←先日ブーツを試着して鏡に映った足のあまりの太さにテンションだけ下がって何も買わずに帰ってきた一般人の嘆きです…)で、来週こそは手錠編CM流してくれますよね?(笑)