今ごろ博多では…

おとといと昨日のアクセス数がたぶんこのブログを始めて以来の最高数でした!いつもの3倍くらい?やはり1219札幌事変の影響でしょうか?(笑)私のレポで少しでも雰囲気がお伝えできればなぁと思います。
みなさまお越しくださってありがとうございました。拍手やお星さま、コメントもありがとうございます!コメントのお返事は自宅に帰ってから致しますね。遅くてごめんなさい…。
今日明日は福岡公演ですね!行かれるみなさま楽しんできてください!私は明日久しぶりに祝日に休めるので部屋のそうじをしようかと思っております…。足の踏み場もない床に札幌帰りのキャリーバッグから出したまんまのうちわが転がってこーいちさんのお顔がホコリまみれになりそうな状況だってのはとても人様には言えません…(苦笑)。